Home » ギター教室or独学 どっちが上手くなれる? | ギター 独学 | 日本一の音楽

ギター教室or独学 どっちが上手くなれる? | ギター 独学 | 日本一の音楽

Table of Contents

ギター教室or独学 どっちが上手くなれる? | 最高の邦楽の集大成

[penci_button link=”#” icon=”” icon_position=”left” text_color=”#313131″]以下のビデオを見る[/penci_button]

ここでより多くの新しい音楽と更新された音楽を見ることができます: ここで他のトップトラックを見る

Read more useful information for you here.  【毎日トレーニング】リズム感は、誰でも、身に付きます!【音大卒が教える】 | す 音楽記号 | 日本一の音楽

ピックに関連する画像 ギター教室or独学 どっちが上手くなれる?

ギター教室or独学 どっちが上手くなれる?

ギター教室or独学 どっちが上手くなれる?

主題に関する情報 ギター 独学

動画連動型ブログ 「レッスン動画まとめblog」 → ☆プライベートマンツーマン ギターレッスンはこちら …

Read more useful information for you here.  クラシックギター 初心者のための25の練習曲 ソル F.Sor Introduction a l'etude la Guitare Op.60 Classical Guitar Beginner | ギター 練習 | 日本一の音楽

>>https:// music.zcongnghe.com 私たちが提供する情報があなたにとって非常に価値のあるものであることを願っています。この情報をフォローしていただき、誠にありがとうございます。

関連検索 ギター 独学.

#ギター教室or独学 #どっちが上手くなれる

[vid_tags]

ギター教室or独学 どっちが上手くなれる?

ギター 独学.

13 thoughts on “ギター教室or独学 どっちが上手くなれる? | ギター 独学 | 日本一の音楽”

  1. 私は会社に上手な人が居たので、アドバイス聴けたのが大きかったです!
    あとは、中前さんの動画に会えたのが大きい!仕事から帰った夜中でも、寝る直前でも、お酒飲みながらでも、ギターの話が聞ける!とても重宝しています!

  2. 足掛け40年(ブランク20年)の間で習ったことは一度もない!けど、やっぱ何らか習っとけば良かったとつくづく思いますね。独りでやってると、まさに試行錯誤に時間を費やした挙げ句、非常に効率の悪い方を選択してた‼️とかフツーにあるし(笑)
    ここ数年Youtubeとかでの気付きが多々あるけど、歳と共に覚えが悪くなった頭と身体を駆使したところで進歩にスピード感は全く無く、初心者段階で習っておけば・・・と後悔にも近い思いで溢れてます。
    一方、色々やったことで自分に何が不足してるかは理解してるので、動画の取捨選択やヒントを見出だすことには苦労しませんね。
    もし悩んでるんなら、確実に習う方を薦めます。特に、止める気はないけどマンネリ化してたり、停滞してると感じてる人は是非!
    全くの初心者さんや、リアルに楽しくてしょうがない人は、探求心が生まれなかったり、せっかくの熱い思いがスポイルされたりすることもあり得るので、必要と感じるまで自身で頑張ってみても良いのかなと。

  3. 個人的な考えです。
    これまでギター始めバイク、ビリヤード、、有償無償で教えてもらいましたが、教えて頂ける事に越したことはない、というのが共通した考えです。自分に足りないところを自分で気付くのに沢山の時間を費やす(費しても見つけられない事もある)事を短時間で指摘してもらえます。
    ただ、レッスン外で自分自身でも考え、努力する事もセットで飛躍的にスキルアップ出来るかなと思います。仕事もそうですよねー、教えてもらったコピーだけでは無く自分の付加価値もつける努力が重要かな、と。

  4. 私は月3、4回レッスンに通っています。
    レッスンに行って良かったことは、中前さんのおっしゃった通り、プロの先生の演奏を生で聞くことができます。ホームやネックの握り、親指の位置など、ダメな所は教えてくれますので、そのおかげで、全然弾けなかった私が、少しづつ弾けるようになりました。ギターは本当に難しいので、もし私が独学てギターやっていたら、すぐやめてたと思うので、私はレッスンに行って良かったと思います。
    来週から新しい曲になるので楽しみたです。

  5. おやじギタリストです。中学生の時にフォークギターでFができなくて挫折した経験から、おやじでエレキをやろうと思った時にスクールに通うことにしました。私としては、スクールの時間は必ず練習できる、行き帰りは好きな音楽を聴ける、自分の弱点を教えてもらえる、知らなかった音楽に出会える、スクールの仲間と交流できる、発表会がある、モチベーションを保てるなど、お金はかかるけど、いいことの方が多いかなと思いました。9年通っているので卒業も考えていますが、悩んでいます。

  6. レッスンに通う事にしてきました
    やっぱりそーだなぁ~って納得させて貰いました。 まるで、あたしに話してくれたみたいでした、ありがとうございました😃💚

  7. 50年近くギター弾いてますが、やはりレッスンを直接受けたほうが、早い!何が悪いとかすくにワカルから…私なんか分かったの最近(笑)でも独学で頑張りますよ!楽しいから

  8. 私は、週3透析で時間取られるし治療した後は、ヘトヘトだったり、空いてる曜日は用事や家事などで教室に通いたいけどちょっと無理なのでゆっくり地道に練習していこうと思っています!動画とか沢山あるのでとても助かってます!

  9. (・・;🍀うーん。教室には通ってます。
    動画がは、動画で素晴らしいですよ!
    ギターがすきなんで、どっちでも、おけーだと思います!わたしは。

  10. 1レッスンで1時間でしてくれるところは少ないんですよね。40分前後でセッティング時間込とかなので、正味で30分ほどしかないのも問題かなぁと思うんです。中前さんが言われてるメリットもデメリットも仰られてる通りですねぇ

Leave a Reply

Your email address will not be published.